ブログ

2022.05.12 /

モチベーション

こんにちは。

皆さんにとってのモチベーションは何ですか?

その時によってモチベーションというのは違ってきますが、私のモチベーションの

一つは食事です(´∀`*)ウフフ

今日は、私が夕方から入っている居酒屋「結笑和」で出していただいている

賄いを紹介したいと思います。

最近では、皆で網を囲むスタイルとなっています。

やっぱり、食事は人と(みんなで)食べると美味しいですね(^^♪

モチベーションも上がります。

さて、夕方から結笑和がんばってきます!

お近くに来られましたら、是非お立ち寄りください(^^)/

お待ちしております( *´艸`)

ちなみに…

毎週、土曜日は黒川さんがいらっしゃいますので、黒川さん共に

ご来店お待ちしております(^^)/

 
 
  • 良心の里とは
  • 法人として応援したい
  • 農家として協力したい
  • 個人で応援したい
  • 子育て中の皆様へ