ブログ

2022.04.23 /

八尾

こんにちは。

今回は先日八尾市の高安柔整院さんで
行われた講演について書いて行きたいと思います。

良心塾に来てから、黒川さんの講演に参加
させていただくことも増える中、自分自身
毎回、新鮮な気持ちで聞かせていただいています。

今回、参加された方々はとても熱心にお話を
聞かれていました。
参加された方からの質問(黒川さんへの質問)
や感想などもあり、黒川さんが行っている活動
は講演を通して違う世界(業界)にも共通
するものがあるのだと感じました。

今回の講演では、個人的に人への思いやりに
ついて改めて考えるきっかけにもなりました。

  • 良心の里とは
  • 法人として応援したい
  • 農家として協力したい
  • 個人で応援したい
  • 子育て中の皆様へ