ブログ

2022.04.28 /

仲間

こんにちは!

4月とはいえ、初夏を思わせるような陽気が続くこのごろ、みなさんお元気でお過ごしでしょうか。

良心塾に来て1カ月が経ちました。

正直、良心塾に来た当初は、不安で不安で仕方ありませんでした。

社会復帰し、社会の生活に中々慣れず体調を崩すこともありました。

「大丈夫かな、私…」と不安が増していた時、嬉しいことがありました。

体調を崩し、しんどさから孤独を感じている時、良心塾の仲間が私のことを心配してくれたり、

看病してくれたりと支えとなってくれたのです。

私にとってとても大きな出来事でした。

「一人ではない」

「私も誰かの支えになろう!なりたい!」と強く思いました。

まだまだ未熟な自分ですが、「自立」を目指し良心塾の仲間と一緒に頑張っていきたいと

思います!!

 

 

 

 

 

  • 良心の里とは
  • 法人として応援したい
  • 農家として協力したい
  • 個人で応援したい
  • 子育て中の皆様へ