ブログ

2022.04.29 /

感謝

こんにちは。

今日は、天気が悪いですね…。

気が滅入ります(笑)

今日は、黒川さんと久々に一緒にお仕事をさせていただきました。

次々舞い込むお仕事に少しパニックになりながらも黒川さんにフォローして

いただきながらも何とか、こなすことができています。

まだまだ、わからないことだらけで周りの人たちに迷惑をおかけすることもあったり

しますが、こんな自分に皆さんは優しくしてくださいます。

周りの人たちにとても助けられています。

自分にとっての環境も大事だということも感じています。

感謝ですね!!

最近、よく考えることはただ、お仕事をこなすのではなく、お仕事を通して

自分も何かの形で社会に貢献(何かを還元)していきたいと思います。

正直、今はまだ明確ではありません。

「何か」というところを具体的に考えて実行していきたいです。

 

そして、6年ぶりのモスバーガー(笑)

こんなにも美味しいものがあったのかと、ただただ感動でした(笑)

 

  • 良心の里とは
  • 法人として応援したい
  • 農家として協力したい
  • 個人で応援したい
  • 子育て中の皆様へ