ブログ

2022.06.04 /

癒し♡

時間に追われる中での癒し♡
 
塾生の子が飼っているモルモットの
 
ハルくん♡
 
抱っこすると「キュンキュン」鳴きます。笑
 
落ち着いているからだそうです^ ^
 
今日は会えませんでしたが、
 
ウサギのミルクちゃんもいます^ ^♪
 
ミルクちゃんにも癒されたいなぁ〜♡
 
写真は、私とあっちゃん^ ^
 
今日も元気に結笑和出勤します!!
 
 
 
 
TED✖︎淡路島での良心塾塾長魂のスピーチ
世界平和はお母さんの幸せから始まる。
    ↓
 
TV大阪放送
 
「結笑和」
大阪市福島区吉野2-2-17
野田新橋筋商店街玉川入口すぐ左手
TEL06-6441-0888
 
環状線野田駅徒歩5分
千日前線玉川駅1番出口徒歩1分
 
yogiboスポンサード
クーポンコード「HHSK」を入力して購入すると、良心塾に売り上げの5%が広告費として支払われます。

 

 

 

 

 

  • 良心の里とは
  • 法人として応援したい
  • 農家として協力したい
  • 個人で応援したい
  • 子育て中の皆様へ