ブログ

2022.05.25 /

四天王寺

こんにちは!

良心塾のちいです☆

暑くなってきましたね(*_*;

5月21日、「多様性社会の実現つながりの中で生きる~」の講演会で四天王寺学園へ

行ってきました(^^)/

多様性が求められる時代になり、今回の講演はとても興味深く聞かせていただきました。

多様性を考える中で、自分では中々考えることもないことや正直難しいお話もありました。

その中で思ったことは、

否定するのではなく、理解しようとする気持ちが大切だと思いました。

多様性を認め合える社会を私たちが作っていかなければならないと思います。

 

今回も沢山の素敵な出会いがありました(∩´∀`)∩

ひとつ、ひとつの出会いに感謝します。

 

 

 
 
TED✖︎淡路島での良心塾塾長魂のスピーチ
世界平和はお母さんの幸せから始まる。
    ↓
 
TV大阪放送
 
「結笑和」
大阪市福島区吉野2-2-17
野田新橋筋商店街玉川入口すぐ左手
TEL06-6441-0888
 
環状線野田駅徒歩5分
千日前線玉川駅1番出口徒歩1分
 
yogiboスポンサード
クーポンコード「HHSK」を入力して購入すると、良心塾に売り上げの5%が広告費として支払われます。
 
 
 
 
添付ファイル エリア
 
YouTube 動画 World Peace Begins with the Happiness of Mothers (Okan) | Yoji Kurokawa | TEDxAwaji をプレビュー

YouTube 動画 若者の自殺もなくしたい…大阪下町の「おせっかい食堂」 をプレビュー

 
 
  • 良心の里とは
  • 法人として応援したい
  • 農家として協力したい
  • 個人で応援したい
  • 子育て中の皆様へ